2006年01月20日

相棒宅へおじゃま♪

ワンココの相棒M嬢宅へミーティングをしにおじゃましました♪
ペコと小つぶを連れておじゃまするのは初めて。
ノアひなも受け入れてくれたようで、この4匹はとっても相性が良さそう黒ハート

全員集合させるのは大変・・・最後はやはりオヤツで釣って(^^)
小つぶとひな。同じ女のコなのにこの大きさの違い・・・
でもひなは小つぶがとっても気に入った様子でした!

2006-1-20-1.jpg

小つぶは何故かM嬢が気に入ったようでべったりでした。
しかし、ミーティングなのに私達のだらけようといったら(^^;)
しかも見ているテレビは、あの
ひらめき
2006-1-20-2.jpg

ペコはよそのお宅へ行っても食べ物への執念は変わりません顔(汗)
今日はマナーベルトを忘れてしまい、
ペーさんが巻いているのは“即席”のマナーベルトです(^^;)
2006-1-20-3.jpg

ワンココの今年の方向性も話し合い、ワンコたちの初顔合わせもでき、
充実したM嬢宅へのおじゃまでした♪

ニックネーム coto at 05:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

初トリミング

ぺーさん我が家へやってきて初のトリミングをしました!
さて、いかがでしょう?
2006-1-15-1.jpg

ぺーさんキスする時の顔黒ハート
(後ろで小つぶ姫がカメラポーズ取ってます^^)
2006-1-15-2.jpg

小つぶ「ペコじじさん、さっきのキス顔もう一度やって!」
ペコ  「やめろよー恥ずかしいじゃないか」
2006-1-15-3.jpg

二匹そろってはいポーズカメラ
次は小つぶもかわいくトリミングしてあげるからね!

2006-1-15-4.jpg
ニックネーム coto at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

CATNAPフリマ開催!〜献品協力のお願い〜

1月22日(日)に、埼玉県鳩ヶ谷市の病院で
CATNAPのミニフリマが開催されます!
献品協力のお願いをしていますので、ご協力いただける方は下記ご覧下さいませ。

かわいいCATNAPフリマ情報(▼ページの下の方に掲示板があります)

----------------------------------------------
CATNAPフリマ開催のお知らせ
----------------------------------------------

お世話になっている埼玉県鳩ヶ谷市の病院で10周年の感謝祭を行うことになり、
病院のご好意で、急遽、感謝祭の会場にて
CATNAPのフリーマケット参加が決まりました。
  
■日時:1月22日(日) 10時〜4時 (雨天決行)
場所:埼玉県鳩ヶ谷市南3-17-6 病院駐車場(屋根つき)
   よしむら動物病院10周年記念感謝祭・会場

  ●よしむら動物病院HP
   http://www.y-vet.com/j/index.html

■最寄駅
埼玉高速鉄道  南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
(東京メトロ 南北線からの乗り入れです。
  例えば、目黒駅〜南鳩ヶ谷駅までは、45分くらいです)

■当日の当会の内容としましては、
1.ミニフリマ(6畳くらいの区画です)
2.チラシなどの会の宣伝活動(里親募集中の子の宣伝+当会の宣伝)
3.募金

*尚、当日駐車場が3台分しかありませんので、来られる方は電車でお願い致します。
 近くに有料駐車場もないそうです。
 
■ミニフリマ用の献品協力のお願い
首輪・リード・犬服・・・状態の悪いものでなければ、中古でもOKです。
犬猫のフード・おやつ・・・賞味期限の切れていないもの。
今回は場所の関係で、これ以外の献品はご遠慮願います。

■献品の募集期限
1月15日(日)までとさせていただきます。
※1月20日(金)までに到着するように送付いただけますと助かります

■送り先
チャリティーショップ担当の「かにさん」までお問合わせください
    かにさん連絡先  
     greenwood13201@yahoo.co.jp
 ※簡単で結構ですのでフリマ用物資の内容を記載してご連絡ください
  メールの件名は「22日フリマ支援物資の件」と書いてください
 
急なお願いで申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。

おいらと一緒に暮らしている里親募集中の小つぶも参加するらしいぞ犬(笑)
“生”の小つぶに会えるチャンスだにゃ。
みなしゃん気軽に遊びに来てね!
2006-1-10-1.jpg
ニックネーム coto at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

恨めしや〜

2006-1-10-1.jpg
小つぶちゃんが夢中になっているのは、ペーさんが放棄したグリニーズ。
食いしん坊王子のペーさんなのに、
何故かグリニーズは不評。
2〜3回舐めただけで、
興味を示しませんでした・・・





2006-1-10-2.jpg
でも人が美味しそうに食べている物は何故か欲しくなるのが世の常。
ペーさん、小つぶが食べているの欲しい!と訴えてきます。
でもどうせ食べないんだから・・・






2006-1-10-3.jpg
あきらめて、おとなしく寝床へ戻ったご様子のペーさん。
と、思いきや・・・・・・・








2006-1-10-4.jpg
怒ってました!

恨めしや〜








ニックネーム coto at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

誕生日

忘れとった〜
7日はママゴンの誕生日やった。
今年の誕生日は「好きな物を好きなだけ食べていい日」って決めたらしい。
7日になった夜中からバクバク食べてたよたらーっ(汗)
誕生日って嬉しいものなのかな?って思ったら、そうでもないらしい。
ママゴンかなり不機嫌やったむかっ(怒り)
むしろ忘れたいだって。女って分かんねえなぁ〜

ちょっとワル顔のペーさんよりご報告
2006-1-8-1.jpg
ニックネーム coto at 00:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

A Happy New Year♪

皆しゃん、あけましておめでとうございます鏡餅
昨年おいらは捨てられて収容所ってところに入れられたんだ。
おいらの飼い主が迎えに来てくれるかな〜って待ってたんだけど、来なかった。
で、もうダメかな?って思ってたらCATNAPの優しい人たちが
おいらを助けてくれたんだ。嬉しかったな〜
体もキレイにしてもらったし、長かった爪もようやっと短くしてくれた。
ゴハンもたらふく食べさせてくれて、今ではおいらの新ママと同じムッチリ体型さ。
皆しゃんおいらを助けてくれてホントにありがとう!
おいら今年からは新しい犬生を満喫するんだ犬(笑)
2006-1-2.jpg

この写真はおいらん家の長男、ぷっちん兄ちゃんだよ。
おいらの事をこの家に呼んでくれたのはこの兄ちゃんなんだよ。
おいらちゃんと知ってるさ。
ぷっちん兄ちゃんは一緒に年を越せなかったけど、いつもおいら達と一緒なんだ。
おいらも、ママも、小つぶも、ぷっちん兄ちゃんの事いつまでも忘れないよ。
2006-1-2-2.jpg

ニックネーム coto at 15:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする