2006年04月24日

家政婦は見た!

それは昨年暮れの出来事。
家政婦は見てしまったのです・・・
ペーさんのゴミ箱あさりの現場を!

2006-4-24-1.jpg
おぉ、ぺーさん興味津々で
覗いております・・・











2006-4-24-2.jpg
あっ!入るか!?











2006-4-24-3.jpg
うーん、まだ覗いていますね〜
顔だけつっこんで
探索中ですね〜
おしり丸見えですね〜











2006-4-24-4.jpg
とうとう入りました、ぺーさん!
息つぎをしております!












2006-4-24-5.jpg
さて、そろそろ声かけますか。

「ぺーさん、何やってんの!」ちっ(怒った顔)












2006-4-24-6.jpg
その頃、小つぶさんはその横で
ただひたすら・・・











2006-4-24-7.jpg
ただひたすら・・・










2006-4-24-8.jpg
カメラ目線で待ってましたふらふら









   

ニックネーム coto at 15:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ペーさんのおもちゃ

ぺーさ〜ん、おもちゃだよ〜 おいで〜
おっやってきた やってきた
わーい(嬉しい顔)
2006-4-22-1.jpg

これがぺーさんが唯一夢中になる「おもちゃ」
私が食べ終わった後のお菓子の袋です(^^;)

おお、ペーさん 嬉しそうですね〜
2006-4-22-2.jpg

ガシャガシャ ガシャガシャあせあせ(飛び散る汗)
2006-4-22-3.jpg

その音を聞きつけて・・・やって来ました小つぶ姫黒ハート
2006-4-22-4.jpg

ふ〜ん、ペーさんが夢中になってたのはコレなのね。
なんだかいい匂いがするじゃない
ホネ
2006-4-22-5.jpg

ちょっとおふたりさん、おもちゃに夢中になるのもいいけれど
来週から我が家は預かりさんを再開しますよ。
新しいコが来るんだからね、ちゃんと仲良くできる?

えっっ聞いてないんですけどexclamation
2006-4-22-6.jpg
ニックネーム coto at 03:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

その頃 が家では・・・

私にとって嵐のようだった(^^;)パネル展&里親会が終わって、
ふと我が家のおチビさんたちを見ると・・・

仲良く、くっついて寝ているではないですか!
しかも小つぶさんのお尻の上にペーさんが頭を乗せて!


パネル制作で忙しくて、ほとんどかまってあげられなくて
留守も多かった間に、この二匹はなぐさめ合っていたようです(^^)
忙しいと良い事もあるもんですね〜
2006-4-17-1.jpg

なにか?犬
2006-4-17-2.jpg
ニックネーム coto at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

大盛況!

土曜日に開催されたCATNAP初のパネル展&里親会は
大盛況のうちに終わりました!

ご来場者数は約120名!
保護犬たちは約20匹ほど集まりました!

パネル展&里親会に足を運んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
今回の模様は雑誌「愛犬チャンプ」でも特集を組んでくれるようです。
楽しみですね♪

動物たちのレクイエムの児玉小枝さんの写真パネル2006-4-15-1.jpg

パネルスペースはすごい人だかり!人・人・人・犬・犬・犬!
午後からは、外で並んで待っていただく場面も。

2006-1-15-3.jpg

里親会では実際にワンズたちとふれ合っていただきました。
保護犬たちはみな黄色いバンダナを付けて、素敵なご縁探し。
写真は左からキンギョちゃん、楽くん、ポッキーくんです。
2006-4-15-3.jpg

今回、会場を快くお貸しいただいた「カフェ こもれび」さんにも感謝です。
ありがとうございました♪
かわいいカフェ こもれび
ニックネーム coto at 03:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日はパネル展&里親会!

いよいよ今日はパネル展&里親会です♪
ぜひぜひ皆さんお越しくださ〜い!

10:00〜14:00も開催します。
こ〜んなかわいい保護犬たちが集まります。
里親希望の方、一時預かりをしてみようという方、
ぜひこの機会にワンコたちに会いに来て下さい♪

かわいい詳細はこちらをクリック!
2006-4-14-1.jpg
ニックネーム coto at 01:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

パネル展&里親会

CATNAP春のイベント「パネル展&里親会」が4月15日(土)にあります。
そのお手伝いをさせて頂いていて、
この日は写真等の出力で近くの神谷町までお出かけ。
小つぶさんも一緒に付いてきて、頑張ってお手伝いしてくれてますダッシュ(走り出すさま)
2006-4-10-1.jpg

CATNAP春のイベント
どうぶつたちのレクイエム写真展&CATNAPパネル展・里親会


日時:
パネル&里親会15日()10:00〜14:00

パネル展示は、当日21:00迄と翌日11:00〜16:00
2006-4-10-4.jpg

フォト・ジャーナリスト児玉小枝さんの写真集「どうぶつたちへのレクイエム」から
の写真展と、CATNAPの活動や幸せになった犬たちの写真をパネル展で
ご紹介いたします。自由参加です、ぜひお気軽にお越しください♪

2006-4-10-5.jpg

里親会(15日10:00〜14:00)も同時開催!
当日会場では、素敵な里親さんを待っている子達もお待ちしてます♪


2006-4-10-6.jpg
会場:カフェ こもれび
http://www.comorebi.net/index.html
住所:東京都杉並区下井草3-41-6
    グランジュール下井草1F
最寄駅:西武新宿線下井草駅下車2分
TEL:03−3396−6774
主催:
小さな命を救うネットワークCATNAP


ねえ、ちゃんと写真できたの? 小つぶもパネルになるの?
それは当日のお楽しみね、小つぶさん(^^)

2006-4-10-3.jpg

2006-4-10-2.jpg
ニックネーム coto at 18:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

桜と小つぶ

今年の桜は早かったですね桜
ペコと小つぶを連れてお花見に行きたかったのに、
月末で、忙しい時期と重なって行けませんでした(;;)
あと1週間遅くなってくれればよかったのに・・・

でも先週末、仕事の合間をぬって近所の公園へ桜を見に行きました。
ペコは前日病院通いでお疲れモードだったのでお留守番。
花より団子がよろしいようです・・・

ご近所のお気に入り公園へいざ出発!
2006-4-5-1.jpg

桜と小つぶの2ショットカメラ
2006-4-5-2.jpg

どうですか?小つぶさん、桜のご感想は。
2006-4-5-4.jpg

えっ?小つぶも団子のほうがいいって?(><)
2006-4-5-3.jpg

桜より〜 おやつをねだる〜 小つぶさん〜 (一句!)
2006-4-5-5.jpg
ニックネーム coto at 03:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする