2006年09月03日

小つぶさん全快!

皆さま、大変ご心配をおかけしました。小つぶさん、みごと後ろ足が治りました!
でも左後ろ足はとても弱くなっているので、今後気をつけてゆかなくてはいけませんが。
何はともあれ、ひと安心です(^^)
見てください、ちゃんと二本の足で立っています目
2006-9-3-4.jpg

病院では他の患者さん方に、お得意の小つぶアピールハートたち(複数ハート)
いっぱいナデナデしてもらって、小つぶさん大満足です。
2006-9-3-5.jpg

今日は同じCATNAPの「ぴぃすくん」と「トーマスくん」と一緒でした。

チワワのぴぃすくん。里親さん募集中です!
かわいい預かり日記はこちら
こんなに可愛いのに、何故なのでしょう・・・
2006-9-3-1.jpg

ぴぃすくんはハンサムくんです。
毛色もカフェオレ色でとってもキレイですよ♪
2006-9-3-2.jpg

ポメのトーマスくん。里親さん募集中です!
かわいい預かり日記はこちら
この笑い顔がたまりません(^^)
2006-9-3-3.jpg

トーマスくんの後ろ足は『膝蓋骨脱臼』と言う後肢の膝関節にある
膝蓋骨(お皿) がはずれてしまう疾患があります。
そのため、近々手術を行う予定です。
「トーマス基金」でご協力を募っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
かわいいトーマス基金はこちら▼
banner.gif

このコは収容所に飼い主から持込まれた中型MIXのコ。
CATNAPで保護して、預かり先がないままずっと病院にお泊りしています。
病院ではちきんとケアしてもらっているけれど、
日中はずっと小さなケージの中で暮らしています。
でも嫌がる事なく、大人しくしているんですよ。
早く預かり先が見つかるといいね・・・
2006-9-3-6.jpg

中型MIXくんの一時預かり先募集中です!
かわいいご希望の方はこちらへどうぞ
2006-9-3-7.jpg

MIXくんと少しだけお散歩に出ました。
実はわたくし、中型犬とのお散歩は初めて・・・かなりドキドキ・・・
若干引きはありますが、チビ私一人でも充分にお散歩できました。
他の犬に吠えられても全く動じず、たまにこちらの顔を見てくれて、
とても可愛いコでした、柴ちゃんは(^^)←勝手に柴ちゃんと呼んでます。
2006-9-3-8.jpg

柴ちゃん、早く預かり先が見つかって、安心して暮らせるといいね。
2006-9-3-9.jpg

ニックネーム coto at 09:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする