2008年10月04日

すもくん頑張れ〜!!!!!!!

すもくんが今週の水曜日に手術をしました。

肛門周囲腺腫が出てきて、自壊しはじめたので、

手術する事にふみきったそうです。

手術は無事成功!

すもくん小さな体で心臓も悪いのに、よく頑張りました。

獣医のママさんがずっとついてくださっているので心強いです。

でも腫瘍の状態を知る病理検査の結果がまだなので、それが心配です。

それから睾丸のほうに少し異常が見られたそうで、

これも病理検査に出しているそうです。

どうか何もありませんように。。。

すもくんは去勢されずに保護されました。

肛門周囲腺腫やホルモン系の病気は去勢・避妊すれば多くは予防できる病気です。

若いうちに去勢してもらえてたら、

お爺ちゃんになってこんな痛くて辛い思いをせずにすんだのに。。。

すもくん頑張れーーーーー!!!!!!!

良い検査結果が出る事を信じて祈っているからね!

元気になったらすもくんと会う約束をしています。

その日を楽しみに、毎日すもくんを思ってお祈りしているよ!


前にメールで送ってくださった写真です。
これ本当にすもくん?って思うほど顔つきが変わっているのに驚きました。
穏やかに安心しきって、超〜可愛いお顔をしています黒ハート
2008-10-4-1

2008-10-4-2

2008-10-4-3

2008-10-4-4

ニックネーム coto at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする