2009年08月11日

タラモちゃんの性格

タラモちゃんの性格はいたって陽性!

どこでもやっていけるタイプですGood

性格花マルで、一緒に暮らしやすいこです。

どちらかと言うと天然系の、ちょっと小ボケな、

ぷぷっ(^3^)っと笑ってしまうタイプ。

タラモちゃんを見ていると全然飽きません(^^)

横から出てるおちたも可愛いし、

朝の寝ボケでご飯を待っている間にツラーっとたれてるヨダレとか、

ご飯食べたよーって見上げる顔じゅうにご飯つけてたりとか、

「くー(><)」タラモちゃん可愛すぎるよーっていつも心の中で叫んでます顔(笑)

何をしててもちょっと抜けてる風で可愛くて、

ついつい寝ている間もちょっかい出してしまう仮ママさんです(^^;)

2009-8-10-1.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬(笑) ヨークシャテリアのタラモ 里親さん募集中
里親ご希望の方はこちらのアンケートフォームへどうぞ>>>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
タラモちゃんの事を知ってもらうためにランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとしていただけたら嬉しいですm(__)m

ニックネーム coto at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

タラモちゃん元気!元気!

タラモちゃん、とっても元気でやっています!
お散歩が大好きなようで、抱っこして外に出ると、
早く降ろして〜タラモちゃん早く歩きたい〜っとバタバタしてます(^^)

足取りはとってもしっかりしていて、
歩く早さも我が家の小つぶより全然早いですダッシュ(走り出すさま)
ここ匂いかぎたいのーって時はちゃんと踏ん張りもあります。

家でも元気にしていて、その様子を見ていると
我が家の小つぶ推定12〜13歳(でも永遠の8歳^^;)より
タラモちゃん若いんじゃない?って思えたりします。

まだ足腰が若干弱くて、踏ん張りが弱かったり
段差にあがるのがやっとだったりしますが、
きちんとした食生活と適度な運動をしていれば
筋肉がしっかりついて、改善されるでしょう。
特に疾患があるというわけでありませんので、ご安心下さい(^^)

みんなでお散歩したよ〜
2009-8-8-1.jpg

2009-8-8-2.jpg

2009-8-8-3.jpg

2009-8-8-4.jpg

動画)タラモちゃんのお散歩風景♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬(笑) ヨークシャテリアのタラモ 里親さん募集中
里親ご希望の方はこちらのアンケートフォームへどうぞ>>>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
タラモちゃんの事を知ってもらうためにランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとしていただけたら嬉しいですm(__)m
ニックネーム coto at 23:10| 預かりっこ:タラモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

タラモちゃん七変化

タラモちゃん、お写真の撮り具合で雰囲気が随分と変わります。
プロフィール用にお写真撮った時も、色んなお顔が撮れたので
今日は一気にご紹介します〜カメラ

フニャ〜の優しいお顔黒ハート
2009-8-3-1.jpg

よっ!これぞ正統派ヨーキー立ち姿!
2009-8-3-2.jpg

上からの図ハートたち(複数ハート)
2009-8-3-3.jpg

“おちた”隠れてますの(^3^)
2009-8-3-4.jpg

「早くお散歩行こうよ〜」の元気なお顔犬(笑)
2009-8-3-5.jpg

タラモちゃんを搬送してくださったスタッフのぶんママさんブログや
協力病院でお泊り中にお散歩をしてくださったスタッフのうるるさんの
ブログにもすっごく可愛いお写真載せてくださったので、ぜひ見て下さいダッシュ(走り出すさま)

かわいい「とびらの向こうへ…」

かわいい「うるるのおさんぽ日記」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬(笑) ヨークシャテリアのタラモ 里親さん募集中
里親ご希望の方はこちらのアンケートフォームへどうぞ>>>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
タラモちゃんの事を知ってもらうためにランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとしていただけたら嬉しいですm(__)m
ニックネーム coto at 01:52| 預かりっこ:タラモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

マフィン正式譲渡♪

マフィン無事に正式譲渡となりましたClap

Kファミリーのかけがえのない存在となり、

マフィンがいるといつでも笑いが絶えないそうです(^^)

なんと!ママさんが家事をしていると、マフィンがボールをくわえて

「持って来いして〜」って遊びに誘うんだそうです!

すごいマフィン!マフィンがそんなに若かったとは(@@)

きっと、みーんながかまってくれるのが嬉しくてしょうがないんだね〜

マフィンにとって第二の犬生が素晴らしく幸せなものになって良かったね。

マフィン、本当におめでとう〜

お庭でのボール遊びが大好きなんだそうです。
右のお写真は、ボールを持ってきて、
得意気にお子さんを見上げている表情だそうです(^^)
2009-8-1-1.jpg

真ん中のおねえちゃまとハートたち(複数ハート)
2009-8-1-2.jpg

近くの河原へ遊びに行った時のお写真車(RV)
マフィンまったく恐れず、どんどん川に入って行ったそうです。
きっとお子さんたちと一緒にはしゃいでいたんでしょうね(^^)
2009-8-1-3.jpg

幸せのツーショットハートたち(複数ハート)
一番上のお姉ちゃまが部活から疲れて帰って、
寝ているところに、マフィンが腕・してもらっているところ。
幸せが伝わってきますね。。。
2009-8-1-4.jpg

Kファミリーさま、
マフィンを家族に迎えてくださって本当にありがとうございます♪
これからもマフィンお便り楽しみにしていますね〜Hello
ニックネーム coto at 15:20| 預かりっこ:マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする