2005年12月07日

ワンココちょっと早い忘年会♪

少し早めのワンココ忘年会をcotoハウスにて開催ビール
この1年、ワンココを支えてくれた仲間へ感謝と労をねぎらい(^^)
coto&morishitaの2トップが“おもてなし”させていただきました♪
12-7-1.jpg
メインは“たこ焼き”!関西率が高いワンココならでは?(笑)
東京出身の私としては、家でたこ焼きやっちゃうの!?的な驚き。
でもチーズやキムチ、お餅入れたりして、美味しかった〜
東京人の方、おうちたこ焼きはオススメです(^^)
ちなみに、コンロ式より電気式の方が熱の通りが一定で良いのだとか(関西人談)

12-7-2.jpgこの日のペコは、食いしん坊王子全開ふらふら準備からデザートタイムまで始終「お宝」狙い・・・スキあらばの体勢は崩さず、みんなに迷惑かけてしまいました。
最後には王子の堪忍袋の緒が切れちっ(怒った顔)みんなの手をガウガウして回り、私も含めみな、王子の洗練を受けたのでした・・・。この日ばかりは歯が無くて良かった〜と思ったことはありません(笑)
みんなごめんね、これに懲りずにまた遊びに来てくださいm(__)m

広報部長のJ子ちゃん、新鮮コーヒーのおみやげありがとう♪来年もワンココ宣伝どうぞよろしくお願いしますm(__)m
大金持ちのimaiアニキ、たこ焼き機のプレゼントありがとう♪来年もワンココでタカリまくりますので、ひとつよろしく(^^)
ワンココのビジュアル担当toneママン、今年はtoneママンのおかげでワンココも随分広がりました。ありがとう!来年はフル回転でお願いしまっす(^^)

年明けの1月11日はワンココ1周年。
来年はワンココどうなってゆくのかな・・・
ワンココも、犬たちをとりまく環境も、もっともっと良くなるように頑張り続けよう。
ちょっと早い今年一年の締めくくり無事終了。

ニックネーム coto at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜の忘年会はよく食べました〜。そりゃペコさんも怒っちゃいますよね。「僕もたこ焼き欲ち〜!!」って、ずっとお手てでチョイチョイ念を送ってましたもんね。かわいかったです!
前菜も豚汁も本当に美味でした(^^)toneママンも負けないように頑張らなくっちゃ!2006年は、これまで以上にワンココもお料理もパワーアップしていきますね〜〜〜〜
Posted by toneママン at 2005年12月07日 20:54
toneママンへ

今日は残りのとん汁とたこ焼きで一日過ごしました。
でもまだたこ焼き残ってる・・・(^^;)
褒められると伸びるタイプなので(笑)
来年は料理の腕上げてtoneママンを越すぞい!(挑戦状)
Posted by coto at 2005年12月07日 22:51
すごい!美味しそう!
Posted by ぱん姉 at 2005年12月08日 15:38
美味しかったですよ〜!!たこ焼きはあなどれませんね(^^)
今度パンくんと一緒に食べにきてくださいっ♪
Posted by coto at 2005年12月08日 15:43
ザ・関西人なので、たこやき好きです。
食べたいです・・・・・

今度、cotoさんちで、たこやきパーティー、是非やってくださーい(笑

うちも私が何か食べていると、ちょうだいちょうだいと犬たちがワラワラ集まってきます。猫までも・・・。
落ち着いて食事もできません><
Posted by Doris@竹本 at 2005年12月08日 17:17
ええっ、竹本さん関西人だったんですか!?
ちょっと意外です(^^)関東人かと思ってました、勝手に。
私のまわりの関西人と全く違うので(笑)
ゆっくりできる時なかなか無いと思いますが、
是非「たこパー」やりたいですね!お正月とか(^^)

ちなみに、私もP・コーンウェル大好きです。ほぼ全巻読んでますっ(鼻息)
趣向が似てるかも・・・って思ってました(^^)
「火車」気になります、お正月の一冊に入りました! 
Posted by coto at 2005年12月08日 17:33
おいしそうです・・・
まさにホームパーティー♪
ペコくんは本当に幸せだなぁ。。。とつくづく感じてしまいました♪

あの・・竹本さんとの「趣向が似てるかも・・・」ですが、オフ会でペコママさんにお会いして、竹本さんとおんなじ様なオーラを感じていたのは私だけかしら??。
なんていうのかしら・・・無償の愛を与えることに、自分を犠牲にしてでも突き進み、小さな命を助けよう!みたいな『気』を感じたんです。
心優しいお二人が、同じ本を同じように好まれているのですから、考え方等もきっと共通するものがあるのでしょうね♪
Posted by まりにゃん at 2005年12月09日 00:13
まりにゃんさま
竹本さんにオーラが似ているなんて嬉しいです♪
実は友達のニコラママにも似たようなことを・・・(^^)
まだまだ力足らずですが、私の目指す師匠としてお慕いさせて頂きたいなと思っているんです(^^)おこがましいですが、プチドリさん目指して頑張ります♪
Posted by coto at 2005年12月09日 12:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/135399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック