2009年04月06日

新しい預かりっこ

新しい預かりっこがやってきました♪ 今回もヨークシャテリアです(^^)

お名前はフワフワで、優しーい茶色がピッタリな「マフィン黒ハート

性格はとても穏やかで優しいこです。

可愛がられて飼われていたようで、人が大好きで人を信頼しています。

私が預かった中でもとびきり飼いやすいこ。かなりおすすめですGood

アイコンタクトもちゃんとできて、このウルウルの目で見上げてくれるんです。
2009-3-24-1.jpg

収容所に入っていた時の写真では、マフィンはすごく年寄りに見えました。

両目も白く写っていましたが、それは写真の写り加減だったようです。

キレイにしてもらって、自由になったマフィンは、

老犬という感じは全然ありません。

成犬からシニアにさしかかった、より成犬よりの感じがします。

意識も動きもまだまだ若いです。

目はヨークシャテリアなので(目が白内障になりやすい犬種)、

初期の白内障は見られますが、まだ全然真っ黒でちゃんと見えていました。

左目が軽いチェリーアイですが、

これは去勢手術の時に一緒に手術する予定なので問題ありません。

血液検査等も全く問題なし。今のところ体調も崩さず元気です。

すごくお爺ちゃんじゃなくて、よかった(^^)

性格もとてもいいし、早く里親さまが見つかりますように。。。

仮ママさんも頑張って日記更新するようにしますので、

皆様どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m

性格と同じで、とっても優しいお顔をしていますハートたち(複数ハート)
2009-3-24-2.jpg

体は大きめタイプのヨーキーで、現在4kg。
まだ痩せているので、4.5kg位になります。

2009-3-24-3.jpg

動画)歩くマフィン♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬(笑) ヨークシャテリアのマフィン 里親さん募集中!
里親ご希望の方はこちらのアンケートフォームへどうぞ>>>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム coto at 02:04| 預かりっこ:マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする