2009年07月25日

マフィントライアル報告♪

マフィンのトライアル報告が届きました〜
とーってもおりこうさんに、お子さんとも仲良くやっているそうです!

マフィンがお子さんに強く出てしまうんじゃないかと心配がありましたが
今のところそんなそぶりは全くないそうで安心しました(^^)

ママさんが家事をしている時は、
一番下のおにいちゃんの側で大人しく寝ているそうです。

一番上のおねえちゃまが毎朝部活で出かけると、ずっと玄関を見続けているそうです。

面倒見の良い真ん中のおねえちゃまはマフィンのお世話を色々としてくださっているそうです。

マフィンはテレビを見ているお子さまたちの足やお腹に顔をのせて、
リラックスするのがお気に入りになったそうです(^^)

お散歩も大好きで、さつま芋畑の葉っぱの匂いが好きなんだそうです。

そしてなんと!
マフィンおもちゃで遊ぶようになったそうなんです〜!!!!!
我が家では見向きもしなかったので、
もうそんな年じゃないんだと思っていたのですが。。。
今ではボールやぬいぐるみで遊んで、特に蛙のぬいぐるみは夢中で
噛んでいるそうです(@@)
仮ママさん感激〜 マフィン若返ったんだね〜
新しい一面が見れてとても嬉しいです♪

パパさんと、おにいちゃんと仲良く朝のお散歩ダッシュ(走り出すさま)
2009-7-25-1.jpg

真ん中のおねえちゃまに赤ちゃん抱っこされて黒ハート
2009-7-25-2.jpg

Kファミリーの皆さま
マフィンに愛情たっぷり注いでくださってありがとうございます犬(笑)
またマフィンお便り楽しみに待ってます♪

ニックネーム coto at 16:11| 預かりっこ:マフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする