2006年04月07日

桜と小つぶ

今年の桜は早かったですね桜
ペコと小つぶを連れてお花見に行きたかったのに、
月末で、忙しい時期と重なって行けませんでした(;;)
あと1週間遅くなってくれればよかったのに・・・

でも先週末、仕事の合間をぬって近所の公園へ桜を見に行きました。
ペコは前日病院通いでお疲れモードだったのでお留守番。
花より団子がよろしいようです・・・

ご近所のお気に入り公園へいざ出発!
2006-4-5-1.jpg

桜と小つぶの2ショットカメラ
2006-4-5-2.jpg

どうですか?小つぶさん、桜のご感想は。
2006-4-5-4.jpg

えっ?小つぶも団子のほうがいいって?(><)
2006-4-5-3.jpg

桜より〜 おやつをねだる〜 小つぶさん〜 (一句!)
2006-4-5-5.jpg

ニックネーム coto at 03:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。私も今年の桜は見たような見てないような・・・・・・・・歩きながらちょこっと眺めた程度。ちゃんとしたお花見は、し損なってしまいました〜。でも今週末も何とかイケルかな・・・・・イケナイかな〜(^^)
こつぶちゃんの上目使いって、なにか言いたげでキュートねっ♪
Posted by ansaku at 2006年04月07日 11:58
こんにちわ。mixiのお誘いありがとうございます。まだシステムがよくわかっていなくて、こちらのページにはよく来させていただいていたのに、失礼しました。
こつぶちゃん、本当に元気になりましたよね。最初センターの写真をみた時には、涙が出てしまいましたが、今は力のあるお顔で若返って。
ペコちゃんもそうですが、愛情で包み込んでくれる環境がどんなに大切かがわかります。
パネル展、クリの写真も使って頂けたようで、嬉しいです。当日、朝霧高原でディスク大会があるため、出席できないのですが、赤い糸がたくさんつながることを心から願っています。
Posted by ラビペン at 2006年04月07日 20:27
今年はまだお花見に行ってないんですよ
行ったとしても我が家の子たちも食い気ですo(TヘTo) クゥ
去年も桜の花より花見客の落としていったおかずが気になるようでしたばかり見てましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
Posted by syura at 2006年04月07日 21:54
小つぶちゃん、桜が似合うわ・・♪
ペコくんは『花より団子』っていうのもわかるきがします〜。
ペコくんのこと、あれだけの愛情でつつんでくださったママさんあってですもの。こんなに元気に毛艶もよくなって、まだまだ元気なペコくんを見るのを楽しみにしていますね。ずっとずっと応援しているよ〜♪
Posted by まりにゃん at 2006年04月07日 23:34
ansakuさま
同じくし損なった人がいると何故か安心します(^^)
今日は快晴!最後のチャンスですね!

ラビペンさま
こちらこそ、mixiお仲間ありがとうございます♪
パネル展お会いできないのが残念ですが、
ラビペンさんの素敵なお写真のおかげで
とてもよいものになりそうです!

sakuraさま
そうなんです〜お花見に連れて行っても
よそ様のゴハンに突進するんじゃないかと気が気でなくて(^^;)
今日はよそ様も落ち着いたと思うので、
お散歩がてら行ってみようと思っています。

まりにゃんさま
美ゅらちゃんの里親さんおめでとうございます!
美人姉妹にお会いできるの楽しみです(^^)
女同士、小つぶさんもお仲間に入れてくださいね♪
ペコの応援もありがとうございます!
Posted by coto at 2006年04月08日 15:27