2006年04月15日

今日はパネル展&里親会!

いよいよ今日はパネル展&里親会です♪
ぜひぜひ皆さんお越しくださ〜い!

10:00〜14:00も開催します。
こ〜んなかわいい保護犬たちが集まります。
里親希望の方、一時預かりをしてみようという方、
ぜひこの機会にワンコたちに会いに来て下さい♪

かわいい詳細はこちらをクリック!
2006-4-14-1.jpg

ニックネーム coto at 01:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotoさん 里親会&パネル展ご苦労様でした〜m(_ _)m

沢山の方が見えていましたね〜♪
大盛況でしたね(^^)v
どの子も皆実際に会ってみると可愛いキュートないい子ばかりでした。
皆、幸せになって欲しいな〜と、思いました。
Posted by シーズーママ at 2006年04月15日 17:51
はじめまして。
先日、偶然「どうぶつたちへのレクイエム」を読んだばかりだったので、パネル展に足を運んでみました。
親が喘息持ちなので、我が家では動物は飼えないのですが、会場に来ていたわんちゃん達を見てたら飼ってあげたいなーって心の底から思いました。
私は、犬が大好きで、小さい頃から動物関係の仕事にも就きたいと思っていたけれど
私も小さい頃は喘息があったので、親には大反対されて違う職に就きました。
今日、わんちゃん達に触れてみて、なんとも言いがたい気持ちで一杯になってしまって、隣でチワワ(しふぉん君って名前だったかな)を抱いてた女性の方と話をしてるうちに涙が出てきてしまいました。

今日、会場にいたわんちゃん達だけでなく
全国で幸いにも保護されたわんちゃん達が
少しでも早く良い家族と巡り会えることを祈ってます。。。

Posted by マル at 2006年04月16日 00:41
残念ながら行けなかったのですが、大変な盛況ぶりでなによりでしたっ
キンギョちゃんに会いたかったのに、どうしてもはずすことができない用事ができてしまい本当に残念です。

色々とお忙しい中のイベント進行、お疲れ様でした〜
Posted by ユキハナ at 2006年04月16日 18:30
シーズーママさま
土曜日はお越し頂いてありがとうございました!
おかげさまで予想以上の大盛況でした♪
この里親会で一匹でも良いご縁が見つかると良いのですが。
土曜日はきちんとお話できませんでしたが、
次の機会にはぜひゆっくりお話ししたいです♪

マルさま
パネル展、お越し頂いて本当にありがとうございました!
本当に保護犬たちが一匹でも幸せになってくれたらと毎日願っています。
小さな活動ですが、地道に頑張ってゆきますのでこれからも応援よろしくお願いします♪

ユキハナさま
お会いできなくて残念でした。
キンギョちゃん、超かわいかったですよ!
大人しいし、おっとりしたお嬢さんという感じです。
預かりさんも決まったようですし、良いご縁もきっと見つかりそうです!

Posted by coto at 2006年04月17日 03:13