2006年04月19日

その頃 が家では・・・

私にとって嵐のようだった(^^;)パネル展&里親会が終わって、
ふと我が家のおチビさんたちを見ると・・・

仲良く、くっついて寝ているではないですか!
しかも小つぶさんのお尻の上にペーさんが頭を乗せて!


パネル制作で忙しくて、ほとんどかまってあげられなくて
留守も多かった間に、この二匹はなぐさめ合っていたようです(^^)
忙しいと良い事もあるもんですね〜
2006-4-17-1.jpg

なにか?犬
2006-4-17-2.jpg

ニックネーム coto at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親会お疲れ様でした。準備段階からとても大変だった事と思います。私は今回いけなくてとっても
残念でしたが、行列が出来るほどの大盛況だったんですね♪素晴らしい!

忙しいと良いことも・・・・・・ほんとですね。こういうとき1匹よりも2匹いるといいですね。ペコ君がこつぶちゃんのおしりにアゴ乗せてるのが面白いっ(^^)こつぶちゃんがペコ君に・・・・じゃないところが笑えますね〜♪
Posted by ansaku at 2006年04月19日 21:53
今回は、本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
疲れが出て、倒れたりしないでくださいね〜

ペコ君、小つぶちゃん、一緒に寝たりはなかったのですか?いつも仲良さそうに見えていたので・・・。
そっか・・我が家もお留守番のとき、一緒のサークルにでも入れてみようかしら?
そうしたら、一緒に寝るくらい、仲良しさんになるかしら???
Posted by まりにゃん at 2006年04月19日 23:35
今回はほんとうにお疲れ様でしたぁ〜。
あの公民館(和室ぅ〜!)での貼り貼り作業は私にとってとってもいい思い出になってずうぅっと心の宝物になると思います〜。何年か経った時、「懐かしいな」ってぽっと微笑みながら思い出すシーン。
「種蒔き人」っていう名前の日本酒があるんですけど、優しいお花を咲かせる種をみんなで蒔いていけるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜(^0^) ペコちゃん&小つぶちゃんによろしくお伝えくださいませ〜。
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月21日 08:55
nsakuさん
里親会、お会いできないの残念でした〜
次回はぜひ空くんと一緒にお会いしたいです!
2匹いると、良いことの方がたくさんあるような気がします。
ぜひ空くんの兄弟はいかがですか(^^)

まりにゃんさん
知らずにくっついてることはあるのですが、
こうやって頭をのっけたりするのって珍しいんです♪
だいたいは、小つぶさんに「いや!」って
ペーさんが怒られることの方が多くて(^^;)

うーちゃんママさん
本当にお疲れ様でした〜
あの和室での作業は楽しかったですね(^^)
でも私は行ったり来たりでほとんど満喫できなかったのが残念です(;;)
Posted by coto at 2006年04月22日 03:20