2006年05月13日

帰ってきたよ〜

ぼく頑張ったよ!
応援してくれた皆しゃん、どうもありがとうございました。
病院でママしゃんと分かれた時は、ちょっと不安になちゃったけど
皆しゃんの暖ったかい声が聞こえてきて、「頑張ろう」って思ったんだ。
頑張ったら、ママしゃんが約束通りちゃんと迎えに来てくれたし、
大好きなおやつも食べさせてもらえたし、皆しゃんも迎えてくれた。
頑張ってよかったな〜

ぼくもう一人じゃないんだね。
こんなにたくさんの人がぼくのこと心配してくれるなんて、嬉しいや。
ぼくやっぱりあの時助けてもらって良かった・・・

このお家でママしゃんとチビ小つぶと暮らせるなら
少しくらい痛いのなんて平気だよ!
2006-5-12-1.jpg

まだお尻が痛々しいペーさんですが、食欲もあり、元気にしています。
本当に、皆さんには応援や心配をしてもらって感謝しています。
ぺーさんはつくづく幸せものだと思いました。
皆さんの応援もそうですが、
代表の竹本さんも親身になってギリギリまで相談にのってくれていました。
CATNAPに保護されて本当に良かった・・・
この場をかりて皆さんに心より感謝いたします。

小つぶより・・・
ママしゃんにペコじじさんが手術して帰ってくるって聞いてたけど、
このお尻見たらさすがの小つぶも目がまんまるになちゃって
一瞬ひるんで後ずさりしちゃったのがく〜(落胆した顔)
でも今はペコじじさんの側について、
小つぶが看病してるから皆しゃん安心してね。
小つぶからも皆しゃんにお礼いたします(ペコリ)
2006-5-12-2.jpg

ニックネーム coto at 01:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ君、お帰りなさい!!
寂しかったし、怖かったし、痛かったし…今もまだ痛いだろうし・・・
よく、がんばりましたね。ペコ君、ありがとう。
Posted by 松竹梅 at 2006年05月13日 07:25
こつぶちゃんもペコちんのお尻の手術痕を見てビックリしちゃったのでしょうね。きっとまだ痛々しい事と思います。
動物って人間の感情を敏感に読み取るから
ペコ君もcotoさんの愛情をいっぱい感じてて、がんばろうという気力が生まれたのでしょうね。きっとまだ痛いでしょうに、それでも耐えているのだろうなと思うとえらいよ、よくがんばったって褒めてあげたいです。これからcotoさんとこつぶちゃんとトリオでもっともっと楽しいことしてね、ぺこちん♪
Posted by ansaku at 2006年05月13日 08:13
良かったね〜
ぺこちゃん☆

エリザベスが邪魔だけど、もうちょっとの辛抱だからね。
Posted by じんじん at 2006年05月13日 10:22
おかえりなさい、ペコ君。
お疲れ様でした、cotoさん。無事連れて帰ってこれて良かったね。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年05月13日 13:55
ペコ君お帰り〜ぃ
頑張ったね
皆、待ってたよ〜
また可愛いお顔が見れて(;▽;)しちゃった〜
傷が早くきれいになるといいね
Posted by シーズーママ at 2006年05月13日 14:12
ペコちゃん、お目目にしっかり力があって、キラキラしているし、それにお口元も笑ってます〜。よかったね。ペコちゃん!お尻痛いの痛いの飛んでけ!って祈ってるね。抜糸までもうちょっとがんばってね。
そしたら、もう元気さくれつよ!(^▽^)
Posted by うーちゃんママ at 2006年05月13日 16:41
ペコちゃんお帰りなさい!
ずっとずっと祈ってましたよ。
絶対成功して無事に戻ってくると信じてました。
もう少し傷が痛むと思うけど優しいママと
面倒見の良い小つぶ姫の存在が何よりの治療ですね。
良く頑張ったね。神様はちゃんと見ていてくれたんだね。
これからは更に楽しい生活を過ごしましょうね。
ナナとも遊んでね。
Posted by ナナママ at 2006年05月13日 21:49
ペコくん、おかえり〜♪
無事におわったよ〜っていういいお顔を見ることが出来てとっても嬉しいです。
心臓、ちゃーんとがんばってくれたんですね♪
お尻も傷口が治ったら悪いところがなくなってプリッとカッコよいお尻になりそうねペコ君♪
うん、今もう一回見たけど、とってもいい目をしてますよね♪
なんだか若返ったんじゃない?ペコ君。小つぶちゃん、惚れ直しちゃうかも〜♪
本当によかったです。
cotoさま、本当にお疲れ様でした!
Posted by まりにゃん at 2006年05月13日 23:34
ペコちゃん、おかえりなさい!
cotoさんの心配されるお気持ちが、日記の中からも溢れているようで、私も心配してました。
でも、元気に帰ってきたんだね!
良かった〜^^
また大好きな家族と一緒にいられるね。
よく頑張ったご褒美ですね^^
cotoさんも、お疲れ様でした。
Posted by もずく at 2006年05月14日 21:51
ペコくんの表情をみて、ハッピーな気持ちになりました。
「僕、頑張ったんだよ!!」ってお目目が言ってますね(^^)

やっぱりママや小つぶ姫のいるおうちが一番だよね!お帰り、ペコ君♪
Posted by ちゃむママ at 2006年05月15日 01:32
ペコちゃんおかえりなさい!!
ペコちゃんの笑顔が見れてとっても嬉しいよ〜♪
これでまた小つぶちゃんとお散歩できるね!
cotoさん、手術の成功おめでとうございます!!
cotoさんの強い愛情が成功へと導いてくれたんだと思います。
ペコちゃんの楽しそうに笑う笑顔が大好き!
またたくさんの笑顔みせてくださいね♪
Posted by tomomo at 2006年05月21日 02:19