2006年08月20日

お引越し

この暑さの中、汗だくでお引越しをしました車(RV)

生まれ故郷の港区を思い切って脱し、世田谷へ。

多摩川が近くにあり、とても良い環境です(^^)

何ヶ月か前にペコの病気が発覚した時、

ペコを連れてこちらの病院まで通院した事があります。

その帰りにふたりで寄った多摩川の青い空と清々しさがとても印象的で、

どうしても多摩川にこだわってしまいました。

まだ片付けができていなくて当分汗だくの日々が続きそうですが、

4匹と一緒にのんびりやっていこうと思っています。


知らなかったのですが、引越してすぐに多摩川の花火大会がありました。

家から観れておどろき! 花火って散りゆく芸術ですね目

ペコ&ホイップはドンドン鳴りまくっても全く無関心、寝てました(^^;)

小つぶは興味を示していて、興奮した様子で一緒に眺めました(^^)

2006-8-15-1.jpg

ニックネーム coto at 00:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中のお引越し、お疲れ様です。
それにしても引越し早々花火大会なんて、素敵な引越し祝いですね♪

Posted by ユキハナ at 2006年08月20日 11:23
こちらにおじゃましてしまい、ごめんなさい。おひっこしをなさっていたのですね!ワンちゃんたちも喜んでいることでしょう。さきほど、D社のカワモトさんからメールが来ました。至急連絡をとりたいようです。お電話してあげていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by いしはらゆきこ at 2006年08月21日 09:36
え!世田谷に来たのですか!
もしかしてすごく近いんじゃないですか?
自転車で遊びにいける距離?行きたいな〜♪みなちょもおっきくなりましたよ!
Posted by みなちょ at 2006年08月21日 11:13
ユキハナさま
花火を見た時は「引越しお祝いだ〜♪」って思いました(^^)
あと一週間ずれていたら観れなかったのでラッキーでした☆

ゆきこさま
すみません(^^;)連絡入れましたのでご安心ください!

みなちょさま
多分近いと思う〜
まだ距離や周りの街が全然把握できていないのだけれど(^^;)
みなちょの可愛さはうどんちゃんから聞いてるよ!
私も会いたいな〜
Posted by coto at 2006年08月21日 22:52