2007年01月07日

悲しみと喜びと・・・

預かりっことして我が家で約8ヶ月間一緒に暮らしていた
マーブルが年が明けた2日、永遠の眠りにつきました。
突然の死でまだ整理がつかない私がいます・・・
2007-1-7-1.jpg

かわいいお星さまになったマーブル日記

私が預かっている間にマーブルは絶対に死なせたくなかった。
里親さんを見つけてあげて、幸せに送り出してあげたかった。
ごめんね、マーちゃん・・・

でも私はマーブルに会えて一緒に暮らせてとても楽しかったし、
いろんな経験もさせてもらった。「ありがとう」
マーブルは他のどんなコよりも一番味のあるコだったよ。
一生忘れないからね・・・
2007-1-7-2.jpg

深い悲しみの中に、明るい喜びも・・・

マーブルと一緒に預かり生活をしていたホイップが
いま里親さんの元でとても幸せに暮らしている。
愛情に包まれて、
日々若返って表情が変わっていくホイップを見るのは私の最高の幸せ。
2007-1-7-3.jpg

かわいい幸せになったホイップ日記

私がクリスマスに贈ったプレゼントと一緒にパチリ。
パパ&ママさん、高齢のホイップを迎えてくださって
こんなにも愛情をかけてくださって本当にありがとうございます。
2007-1-7-4.jpg

そして、もうすっかり仲良しさんの我が家のおチビたち。
私が泣いていると小つぶは膝の上にのって慰めてくれて、
ペコはマーブルのお供え物に手を出そうとして、
泣きながら私に怒られて隣で神妙な面持ちで見上げています。
ふたりとも、いつまでも仲良く元気でね・・・
2007-1-7-5.jpg

ニックネーム coto at 06:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotoさん、言葉が見つかりませんが、元気を出してくださいね。
私の友人の10歳になるラブラドールは、先日天国に行きました。
友人はまだ悲しみから抜け出せないでいますが、きっとペットと一緒に暮らす以上絶対に避けて通れないことなんですよね。
本当にお気持ち察するに余りあります。
マーブルちゃんはcotoさんに愛されてとっても幸せだったと思います。
うまくコメントできずに本当にすみません。
マーブルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by momomama at 2007年01月07日 15:35
momomamaさん
いつもお心寄せていただいてありがとうございます。
ご友人もさぞお悲しみのことと思います。
分かってはいても、突然やってくる悲しみは計り知れず大きいです・・・
でも時が癒してくれるのも知りました。
momomamaさんや他の方にマーブルの存在を知ってもらうことができて、マーブルは意味のある犬生を送れたと思います。
Posted by coto at 2007年01月09日 13:05

私も ホイップ君のどんどん変わっていく笑顔を見ると 嬉しくなります。
ホイップ君は 私をCatnapに導いてくれたような子ですから。
Posted by  ルイ at 2007年01月12日 15:55
ルイさま
いつもホイップの事気にかけてくださってありがとうございます。
今度ぜひホイップとご一緒しませんか?
ホイップも里親のママ&パパさんも喜ぶと思います。
Posted by coto at 2007年01月15日 13:21
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://rzHmCvSH.pinkpag.net/
Posted by んんば at 2008年11月01日 18:20