2007年01月24日

eriさん宅でトリミング

eriさんにお誘いいただいてトリミング大会におじゃまさせてもらいました♪
今日は保護犬テリーくんと、ロビンくんと、小つぶさんです。
トリミングはeriさんと、eriさんの先輩のプロのトリマーさんが来てくださいました。

ブンママさんちのブンタくんは元気な犬がちょっと苦手(^^;)
テリーくんとパピちゃんに囲まれて困り顔・・・
2007-1-23-1.jpg

箱入り息子のブンちゃん、安心な場所に非難です。
かわいいブンママさんの搬送日記はこちら
2007-1-23-2.jpg

保護犬のテリーくん。(ごめんなさい、顔撮れませんでした^^;)
シーズーmixですが、毛並みはテリア系が入っているのかも?とってもキレイ。
かわいい里親さん大募集中です!テリーくんの詳細はこちら
2007-1-23-3.jpg

こちらはeriさんが預かっているパピヨンのパピちゃん
ハンサム顔の甘えんぼさん♪
小つぶさんにとっても優しくしてくれました(^^)
2007-1-23-4.jpg

かわいい里親さん大募集中です!パピくんの詳細はこちら
2007-1-23-5.jpg

このミステリアスboyは保護猫のラブちゃん
腎臓が悪いため現在eriさんが輸液やお世話をしてくださっています。
かわいいラブくん基金では医療費のご支援を募っています
2007-1-23-6.jpg

ジャーン!eriさんが手作りカレーを作ってくれました!
カレーもサラダも、すっごく美味しかったです♪
ランチ付きのトリミングだなんて、幸せハートたち(複数ハート)
eriさん、ご馳走さまでした〜
2007-1-23-7.jpg

ちゃむママさんちのロビンくん。いつも通りとっても大人しいおりこうさん♪
顔も体もひとまわり小さくなりました(^^)
ちゃむママさんはハーブとアロマのショップをやっているんですよ。オススメです!
かわいいROBIN'Sはこちら
2007-1-23-8.jpg

さて、小つぶさんもスッキリしました〜
実は小つぶさんは半年に一回しかトリミングに出していないんです(^^;)
毛が薄くて伸びても気にならないし、関節が弱くてお年なので
なるべく負担をかけないようにしています。
eriさん、Sさん、毛だマンの小つぶさんを可愛くしてくださってありがとうございました!
2007-1-23-9.jpg

ニックネーム coto at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする